スマートフォン版はこちら

石井外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石井外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「石井外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0065
住所 東京都新宿区住吉町8-2
電話番号 03-3351-9338
診療科目 内科外科,整形外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石井外科 の近隣にある病院のご紹介です。

春山外科病院 東京都新宿区百人町1-24-5
上田医院 東京都新宿区中落合4-4-15
おおくぼ戸山診療所 東京都新宿区大久保2-8-2
タカナシクリニック新宿 東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿201
小玉医院 東京都新宿区愛住町4
河田町クリニック 東京都新宿区住吉町8-27 塩谷ビル3F
林医院 東京都新宿区大久保1-16-13 三和ビル3F
歌舞伎町ひかりクリニック 東京都新宿区歌舞伎町2-46-8 新宿日章ビル9F
平山胃腸クリニック 東京都新宿区本塩町4-3
左門町クリニック 東京都新宿区左門町20 四谷メディカルビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • マダンナさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安があっても、優しく、的確に対応して頂けますので、一層安心できます。
    待つ間も個室で待つことができるので、他の患者さんと一緒になることがないので、
    それもまた安心できるところで、いろいろ安心できるクリニックです。
  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • かめうささん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    休日でも遅い時間でも開いているので,会社勤めにはたいへん便利なクリニックです.できてまだ比較的新しいということもあり,大変綺麗です.待合室も広く,立っていなければならない心配はありません.また,診察の予約を入れることが出きるので,待ち時間がなく,大変便利です. 頭痛,重い風邪,各種予防接種でお世話になりました.インフルエンザかと思うほどの風邪の時も,きちんと検査し,適切な処置をしていただき,すぐに治りました.
  • kuniさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    交通事故で搬送された病院ですが、脳神経外科で硬膜下血腫、整形外科で胸椎棘突起骨折と診断され、5日間しか入院しなかったのですが、交通事故の被害者請求にて、くも膜下血腫と判断され、整形外科では、プラス胸椎圧迫骨折と診断され、おどろいています。
    その結果を東京医科歯科大に報告したのですが、「なんで、こんな診断しちゃったんだろう、、」と、とぼけられてしまう始末。もう行きたくない病院の1つにリストアップしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石井外科の口コミ詳細ページ上部へ